FC2ブログ

息子とのつながり

今日は満月🌕ですね。



私は息子と外に出て、月光浴をしました。



息子は側転をしてみていました。(笑)



みなさんは、自分の家族とのつながりを不思議に思うことはありませんか?



私のもとへ生まれる決心をしてきてくれた息子。



ひょうきんな性格で、私をいつも笑わせてくれます。



私の友人が、未来、現在、過去世リーディングができるんですけど、



わたしにもできるから、潜在意識を使って、やって見てごらん…。というので、



息子を練習相手にして、イスに座らせてやってみましたら…。



スマホをいらいたがるのをがまんさせて、たいくつなので、おどけたり、変顔をしてくれたり、踊ろうとしたり、



集中するのが大変でした。



息子とわたしの関係のある過去世に焦点をあてて、意識を集中して見てみましたら…。


ここでは、詳しくは言えませんが、



二人の関係が、とてもいい結末ではない過去世だったようなんです。



なんせ、過去世リーディング初心者なので、おぼろげしか映像がわかりません。


でも、わたしが長年、なんのトラウマかカルマだろうと思っていた身体の「首」に関することの謎の一つがわかり、少しすっきりしました。



今、使命に気付いたり、使命をやりとげるためにソウルメイトと出会ったり、



一緒の波動や周波数のグループがつながりやすい引き寄せが起きているそうです。



そういうご縁は大事にしたいですね。



みなさんも、これから出会うかもしれませんし、最近出会っているかもしれませんね。



わたしも同じレベルの話ができる友達と、最近出会えました。



今日の私に
今日のあなたに



ありがとう!
愛しています。
20180827004608a2b.jpeg
スポンサーサイト



theme : こんなことがありました
genre : ブログ

line

8月6日(日)えんぜる セール

shop open enzel8 base

毎月2回、えんぜる お客様感謝デーで、お買い上げ金額に応じて、お花、果物、日用品などが抽選で当たります。空くじなしですので、この日にまとめ買いされる方も多いです。(^ ^)

同日、ヨモギ蒸しイベントも行なっております。
1時間単位の予約で、予約制となっております。
お二人同時にも対応できます。

お友達同士で、または、お一人でリラックスしに、おいでください。
料金は、お一人3,000円、ペア予約でお一人2,500円となります。

夏でも、クーラーで身体を冷やしたり、冷たい飲み物で、お腹の中も冷えています。日頃の身体のケアが大切です。

ヨモギ蒸しは、月に1回、おがくず酵素風呂は定休日以外いつでも入浴できますので、お好きな方をお試しください。どちらも、利用可能です。(╹◡╹)

line

カフェ

昨日、ランチ、&カフェに行ってきました。

定期的にアロマの仕事に行っているデイサービスの利用者さんとスタッフさんと。

梅雨の合間の晴れ間で、きれいなブルーの空を見ながら楽しいドライブをしました。ランチの後、場所を変えて、総社にあるカフェ はなれ に行きました。

人が教えてくれるカフェなどに行くと、また、店のスタッフさんにも新しく出会い、また、気持ちいい空間を提供してくれてるなぁと感動しました。


line

冬の浦安公園

息子と映画を見た帰り道、公園を息子が見つけ、

遊びたいというので、少し車を走らせ、浦安の公園に行った。



2時間以内は無料の駐車場があり、寒いから1時間程ね。と、

息子に頼みました。



その日は、かなり冷たい風が吹いていて、

太陽さんは、雲にかくれたまま。

大きな滑り台のついた塔の形になっている

遊具の、かぜがあまり当たらない方に行って、

息子の遊びを見守ったリ、いっしょにガラガラ滑り台を

すべったり、体を動かした。

       IMG_0265.jpg



公園に遊びに来ている他の家族も、少ないながらいて、

ベビーカーを押している二人組みのママさんたちが、

風がとてもあたるふきっさらしの方に立って、

遊具で遊ぶ上の女の子に向かって、「もう、寒いから帰ろうよ~」と、

言っている。


よけいなおせっかいかな?とも思ったけれど、

ベビーカーには、妹たちが乗っていて、

そのお母さんたちが、とても寒そうだったので、

この(塔)の裏側は、風が少し当たらないから、

寒さが違うよ!と、声をかけてあげました。


少したって、ママさんたち二組は、ベビーカーを押しながら、

裏側に回ってきて、「ほんとだ~、寒くない・・・」と、しゃべって

いるのが聞こえてきた。


そうこうしている間に、息子の姿を探しても見つからず、

もしや、塔から離れたな!と、思い、探していると、

私にみつからないように、かくれんぼしながら違う所にいて、

私と目が合うと、いちもくさんに逃げます。

ゆっくり走りながら、かくれんぼとおにごっこのミックス状態。


体が少し温まったところで、息子も少し遊び足りたのか、

帰ろうか!私の言葉に、車まで帰ることを了解してくれました。

   IMG_0266.jpg


theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

line

今日は、息子の誕生日!

息子は、朝、起きるやいなや、「お母さん、誕生日!」

一カ月前から、「誕生日まで、残り何日!」とカレンダーを見たりして、
自分でカウントダウンしていた。

布団から、起き上がりながら、「今日はどんなことをしようかな?」
なんてワクワクしている息子はステキだな。

前持って、二人で、選んで注文していたおもちゃのプレゼントのことを、
「早く来ないかな〜」ソワソワしている。

息子の友達が3人、一緒に遊ぼうと誘いにきて、
出掛けて行った。

私は、アロマトリートメントの施術にはいり、
終わった頃には、息子は、帰ってきていて、届いたプレゼントを開けていた。

「お母さん、届いたら、電話でしらせてよ!」と、息子。
友達との遊びを優先するのかと、思っていたのは、私の間違い。
お父さんに手伝ってもらいながら、箱を開けていた。

おじいちゃんと、息子が選んだお店に食事に出掛け、🍴
おじいちゃんと、一カ月ぶりの交流でした。

えんぜるに着き、バースデーケーキで、お祝いソングを歌い
ロウソクを一吹きでけしました。🎂

一歳の誕生日の時は、ロウソクの消し方がわからず、
吸うばかりしていたのを思い出し、懐かしく感じつつ、
息子のいろいろな意味での成長を喜びました。👏










theme : お誕生日おめでとう
genre : 育児

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line