FC2ブログ

ミラクル マナヒーリング


マナとは?愛 食べ物 生命エネルギー



ハワイ ポリネシア文化発祥です。



西洋での「マナ」は、



モーゼが多くの民を連れて、



荒野をさまよった時に、



飢えた人々の中に天からふり注いだ、



神さまの食べもののことです。



なぜか日本語の中にいろいろ使われています。



愛娘(まなむすめ)まな板 など。



マナセラピストは、マナを自分に補給して、



あふれ出たエネルギーを人や物、植物など、



流すことができます。




理想の相手との縁結びなども可能です……♡



マナヒーリング体験会などのご案内は



また、お知らせしますので、お楽しみに!



ミラクルマナヒーリング、量子力学Wholeチューニングなどの問い合わせ、ご質問などは、1対1でいたします。マナヒーリング詳細もLINEでお答えします。

ちほみこ LINE@↓
検索ID ehu7782e

20180827215515239.jpeg
スポンサーサイト



line

ミラクル マナヒーリング


マナとは?愛 食べ物 生命エネルギー



ハワイ ポリネシア文化発祥です。



西洋での「マナ」は、モーゼが多くの民を連れて荒野をさまよった時に、



飢えた人々の中に天からふり注いだ、神さまの食べもののことです。



なぜか日本語の中にいろいろ使われています。
愛娘(まなむすめ)まな板 など。




マナセラピストは、マナを自分に補給して、あふれ出たエネルギーを人や物、植物など、流すことができます。




理想の相手との縁結びなども可能です……♡



マナヒーリング体験会などのお知らせは、また、お知らせしますので、お楽しみに!



ミラクルマナヒーリング、量子力学Wholeチューニングなどの問い合わせ、ご質問などは、1対1でいたします。マナヒーリング詳細もこちらから。
↓ ↓ ↓
ちほみこ LINE@
検索ID ehu7782e

20180827215515239.jpeg
line

夏でも漢方&ヨモギ蒸し

201706051240048e3.jpg



夏でも、漢方&ヨモギ蒸し



昨日から2回目のお客様、スタートアップコースで、デトックスされてます〜。



1週間以内で、3回コースで、身体がデトックスしやすいようにします。



部屋には気持ちいいくらいの冷やし過ぎない冷房を入れ、水分を充分とりながらの蒸し時間30分。




ベタつかない、気持ちいい汗が💦でてきます。




初回のアンケートを了解を得て、載せさせていただきますね。



ここから、

《短時間でたくさん汗をかいて、とてもスッキリしました。引き続き、ヨモギ蒸ししてみたいです。》



部屋の温度が高すぎたり、蒸す蒸気が激し過ぎたりすると、体温調整するための汗が大量に出てしまいます。



じわ〜っと、体の芯から温まり、出てきた汗はデトックスの汗がわずかですがでます。(^^)





クーラーで冷え過ぎた人も、もともと体調がすぐれない人も、身体がだるく、疲れやすい人もぜひ、漢方&ヨモギ蒸しをしてみてください。




デトックスすると、身体が軽く感じられます。

ヨモギ蒸しについての詳しい情報は、
http://enzel8.com/kanpou.html








theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

新月にアーシングと酵素ファスティング

201805161145448e7.jpeg
20180516114609a88.jpeg


昨日の新月に、仕事が休みで、用事で出掛けた後に緑の多い浦安公園に行きました。目的はアーシングと自然(緑)の中でのリフレッシュでした。自分へのご褒美です。

晴れていて、とても爽やかな風も吹いていて、風で身体を洗い流してくれてるようでした。

クローバーの生えた芝生のところで裸足になり、初めはレジャーシートに座ったり、寝転がったりしましたが、最後に立って、地球の中心に足が伸びて行くイメージをし、宇宙から金色の紐でつり下げられ、雑念はキラキラと光になって宇宙に帰るイメージで瞑想をしました。地球の中心に伸びた足からはマグマやコアなエネルギーが丹田(へその少し下あたり)に充電されているイメージです。

太陽、月と地球のエネルギーも自分に取り込み、帰ったら足がポカポカしてました。身体はリラックスしていたみたいで、息子と寝る前に肩や背中をマッサージしあうのですが、私の肩がいつもより柔らかくなってると、息子が言っていました。

3日前からやっていた酵素ファスティングも今日までで、今日から復帰食で、徐々に普通食に戻す予定です。酵素ファスティングをやりだして1日目から目の慢性疲労状態のだるさがすぐ改善して、2日目は、身体が自分の力で治そうとする好転反応で、頭がボーっとしたり、眠気がきました。その状態を受け入れて、3日目アウトドアでのアーシングでエネルギー充電、体内電磁波を放電し、リフレッシュしました。

皆さんは、どんな新月の日だっのでしょうか?
今日もいい1日になりますように。
ありがとう、愛しています。
20180516114719df9.jpeg




20180516114803def.jpeg

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

今日は、満月、月食、スーパームーン…

今日は、満月ですが、月食があるため、月食の間、月の光が届かなくなりますね。

私は水晶や天然石のアクセサリーを満月の夜に月光浴させてますが、月食の間は、月光浴しにくい状態になるらしく、昨夜から早めに天然石たちの月光浴をしました。🌕

私は、毎回、満月の夜に時間をつくり、息子を誘い、私の身体も月光浴させます。自宅の外に出て、全身を月光浴させながら、息子(小学生)とはしゃいだりして遊びます。空の星をながめたりすることもありますし。ここのところ、寒い❄️ので、今回はほどほどにしたいと思っています。


満月の星座は、月星座では獅子座になっています。
獅子座の身体の箇所は、血液循環と心臓です。


獅子座の影響がある日は、この身体箇所の外科的な手術を避けた方が良いです。外科的な手術以外なら、この月星座の影響している身体の療法は適しています。

血液循環を良くするような療法は適しているでしょうか。今、私が思いつく療法は、血圧が安定する呼吸法やヨガ、身体を緩めるようなやさしいマッサージやオイルトリートメントなど。


または、身体を温める酵素風呂や、ヨモギ蒸し、自宅のお風呂にゆっくり、ゆったり入るなどはどうでしょうか?



自宅のお風呂にアロマオイルやバスソルトなどを入れて、リラックスミュージックを流し、キャンドルなど間接照明にするなど、いつもと違った雰囲気でセッティングすることで心が落ち着きます。🕯




line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line