FC2ブログ

美容院に出張のお仕事

今日は、月に一度の出張エステの日。


岡山県玉野市東紅葉台にある「モナミ美容院」です。(^ ^)

この日のお客様は、モナミ美容院 西紅葉台店のお客様で、わざわざ、東紅葉台店に自転車で来ていただいています。(モナミ美容院は、玉野本店、西紅葉台店、東紅葉台店があり、全部で3店舗ございます。)


お顔以外にも、セットで追加30分、その日にしたい身体の箇所を要望を聞いて施術します。


今までに、腕をしたり、足、背中などの時もありました。


施術は、ハンドのリンパマッサージをした上で、テラヘルツ波の石でもリンパを流させていただいてます。


テラヘルツ波動の石は、1秒間に1兆回振動しています。リンパの流れは良くなるし、肌の細胞が活性化しますし、いろんな美容液や化粧水なども肌の奥へと運んでくれ、老廃物も排泄しやすくなります。


このお客様は、自宅でセルフケアのために、テラヘルツ鉱石のカッサを持ってもらっていますので、70代前半なのに、シワが少なく、透明感も出てきました。

月に一度のエステだけの時に比べて、とてもお肌が若返りました。ほんと、アンチエイジングです。


このお客様は、お仕事の休憩時間に足の膝裏にテラヘルツ鉱石のカッサをはさんだり、脇の下に挟まれたりされているようです。


お顔も、おでこやあご、頬、耳まわりなどにもテラヘルツ鉱石のカッサを当てられているそうで、15歳くらいお肌が若く見えられます。

伝えたことを日々、努力されていて、頭が下がります。

お客様は、職場で肌がきれいだね!と言われるそうなんですが、エステに行っていることは、内緒にされていて、心の中でニンマリされてるみたいです。


「えんぜる」でも、テラヘルツ鉱石のカッサを販売しております。

1秒間に1兆回の振動実験も氷を利用してお見せできますので、興味がある方は、どうぞおっしゃってください。


モナミ美容院のオーナーさんの鈴木先生も、83歳で、現役美容師さんでいらっしゃいます。

コラーゲンマシーンを2台導入されてますし、良く、神戸や東京まで行かれ、エステやボディトリートメントなどをエステ業界のスペシャリストから受けるそうです。仕事のために…。(@_@)


まだまだ若々しくて、✂︎ハサミさばきもすごいです。
もちろん、「えんぜる」販売の酵素飲料も飲んでいただいてます。m(._.)m

いつも、ありがとうございます。(^ ^)

モナミ美容院東紅葉台店 電話0120-729-085です。



















スポンサーサイト



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

イオンモール倉敷で親子でワークショップ体験

6月5日~9日 イオン倉敷で、プレミアムフェス開催中!
なんですが、私と友人のエステティシャンで、6月5日、6日のみ
1階セントラルコートにて、『Enjoy 親子Clubプレミアムステージ”親子でワークショップ体験”』
のワークショップの一つ、『ママの癒しメニュー体験 ”ハンドトリートメント”』
のコーナーの担当をしています。

このワークショップは、この他に、子供向けワークショップ3つあり、
①『エニー』と作ろう!オリジナルポストカード
②『マリオ』の元気お届けステージ ミュージックライブ、子供たちと一緒に参加できるダンス
③岡山子どもセンターの方による、紙で工作ワークショップ

ハンドトリートメントは、一度に1人しか出来ないので、同時にたくさん来られた時は、
セルフハンドトリートメント講習&ペアトリートメントになる可能性もあり。
IMG_9170.jpg
昨日のハンドトリートメント施術風景

IMG_3936.jpg
『エニー』こと、えにしさんと、お仕事前に記念撮影

エニーさんは、吉本で活躍中の岡山出身の漫才師です。
岡山の他にも他見でも地域に根ざした活動をお笑い、子供向けイベントを通じてされています。

IMG_4365.jpg
『エニー』さんと子供たちのダンス

IMG_5368.jpg
『えんぜる』の宣伝も可能だったので、しっかりPRさせていただきました~!

本日のワークショップ開催時間は、午前の部10~12時 午後の部13~16時です。
参加条件はイオンモールメンバーズカードの提示 で、参加費無料!
        メンバーズカードも当日作れます。

雨が降りますが、ぜひ、倉敷イオンセントラルコートに遊びにいらしてください。
ちなみに、『えんぜる』から私が施術担当するのは、午後1~4時です。
午前中は、私の友人のエステティシャンが対応してくれますので、ご安心下さい。

もちろん、『えんぜる』でも、おがくず酵素風呂、整体、エステ、足リフレクソロジー、漢方相談、酵素ダイエット相談など、
実施しています。
line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line