FC2ブログ

水素のお風呂

「えんぜる」では、水素のお風呂に入浴できる、≪スパーレ≫という
商品を販売し始めました~!!

飲むタイプのカプセル入り水素も、前から販売して、好評でしたが、
家族みんなが、入浴の度に、水素をけい皮吸収できるので、長い目でみたら、
お得かもしれません。

詳しい内容は、「えんぜる」ホームページに掲載されています。

ライト付きで、おしゃれです。

うちの家族は、青色のライトがつくタイプを使っていますが、
浴槽のお湯が薄いブルーの光に照らされているような
幻想的なお風呂に変身します。

飲むタイプに比べて、皮膚から吸収すると、7倍の効果があるそうです。
1日の疲れを癒しながら、活性酸素も除去できたら、うれしいです。

スポンサーサイト



line

水素フェイシャルパック(肌サビの原因を除去)

今日は、平日にもかかわらず、事前予約のお客様、当日予約のお客様、
たくさん御利用いただいてありがとうございました。

おがくず酵素風呂の回数券をご利用の方が、更衣室のポップをみていただき、
水素のフェイシャルパックを入浴後に希望され、即、対応させていただきました。

クレンジング、洗顔などがセルフで済まされている状態で、水素パック15分1000円です。
水分を含ませると、瞬時に水素が発生する仕組みのパックで、所要時間は、約15分ですが、
最高30分くらいまで、水素が顔に向けて発生し続けます。

細胞内の器官「ミトコンドリア」を健康にする物質の水素。
皮下細胞付近に存在する悪玉活性酸素を一掃してくれます。

悪玉活性酸素は、お肌が生まれ変わる周期の乱れや、メラニン過剰生成、真皮層のダメージを
引き起こしているそうです。

ご自宅で気軽にスプレー水でパックできますので、
水素パック(15枚入り)の販売ももご好評頂いております。

line

水素

最近、「えんぜる」では、カプセルタイプの水素を取り扱うようになりました。

店主は、飲み始めてまだ、一月経たない間に、白髪頭から、黒い毛が生えてき出しています。

水素は、悪性活性酸素のみを除去してくれるもので、今、注目されているそうです。

私は、飲み始めて2日間は、尿の量がとても増え、身体の活性酸素が、除去されている気がしました。

色々な商品がありますが、すぐには変化があらわれないもの、
水素のように、すぐにあらわれるものもあるんですね・・・。

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line