FC2ブログ

隠岐島 西ノ島に・・・

隠岐の島魔天崖展望所から
これは、西ノ島の『通天橋』          摩天崖展望所から見たもの
海水浴場浜辺で海水浴場の浜辺で遊ぶ

宿は別府港から近い『みつけ島荘』tel 08514-7-8115 に泊まった。
私は二度目の宿泊で、一度目に来たとき夕食の海鮮料理がとても新鮮、しかもマスターの腕捌きが伝わるお料理と奥様のりんとしたところと、あたたかみが伝わる接客に魅了されて、再び、その魅力を求めて宿泊した。
またも期待を裏切らず、隠岐のお料理と奥様のあたたかみを堪能することに・・・。隠岐島特産の大きな岩ガキをはじめとして、他にもいろいろ・・・・。食事の後は、ミニ卓球台で家族で少しバトルを繰り広げて、ぐっすり眠りました。

翌朝、主人は朝食前と後、近くの釣り場に釣りにいったみたいで、大きな鯛を吊り上げる直前に糸が切れて逃げられたみたい。悔しそうに話してくれた。その次に吊り上げた立派なアジは、みつけ島荘のマスターの配慮で朝食の追加サービスで塩焼きにしてくれた。
スポンサーサイト



theme : 旅日記
genre : 旅行

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line