FC2ブログ

お顔のエステとマナヒーリング

今日は、東紅陽台にある、提携先の美容院「モナミ」に、出張でお顔のエステに行ってきました。

お友達同士でのご予約で、お二人続けてさせて頂きました。


ベーシックのエステに、私オリジナルのマナヒーリングを

加えながら、パックの間にも、デコルテ、肩、首、頭皮のほぐしを、

その方のコンディションに合わせて、させて頂きます。


お一人の方は、終わった後に、2.3日前から風邪気味だったんだけど、

何か風邪が治ってきそう、エステ中に手が温かくなって、

私たちとは違うなぁと、思った言われました。


美容院のオーナーの先生の口ぐせが、「お客様が、喜んでくれたら、いいんよ!」です。

それを、お手本に、私も楽しんで仕事がしたいと、あらためて思ったのでした。






スポンサーサイト



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line