FC2ブログ

酵素ファスティング6日目



今日は、酵素ファスティング6日目

昨日は、お腹の中に酵素飲料と水分が、腸壁にしみるというか、しぶるというか、違和感がありましたが、今日はその症状が消えていました。

渋り腹みたいな症状は、腸の傷やら炎症部分に酵素飲料がひたり、吸い込み、腸の傷を治していっているかんじでしょうか…。

今日は、もう、食事の消化済みのものは、何もない状態ですが、朝、腸壁にこびりついている物質が水分と共に排泄されました。

かなり、身体が軽く感じられてきました。

今日は、自分で腸のマッサージをしたのですが、酵素ファスティング4〜5日目の頃は、おへその周りが奥に強く指を押し込むと硬いところがあったり、痛みがある箇所がありましたが、今日は、柔らかくなっており、痛みもかなり軽くなっていました。

明日までやると、7日間酵素ファスティングです。

午後から出張でエステの予約が入っていますので、酵素飲料を持参でもう1日頑張ろうと思います。

スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line