FC2ブログ

漢方ヨモギ蒸しイベント

6月4日(日)に、えんぜるでの漢方ヨモギ蒸しイベントをおこないましが、生まれて初めて、ヨモギ蒸しをされる方もおられましたので、ご本人様の了解を得て、感想をのせさせていただきました。

初ヨモギ蒸しの方
【久々に汗をかきました。終わった後も、体があたたまっていて、ポカポカです。体がスッキリと軽くなりました。】

C,K様
【心地よくスイッチが切れました。全身温まり、ポカポカですが、じわじわした好転反応でした。今回はご親切に詳しい説明いただき、何の不安もなくできました。次回もお願いしたいです。身体を温めながら、静かに自分を見つめる時間にしたいです。】

もうお一方
【顔、体、足と順に蒸していき、だんだんと汗が出てきて、終わったらすっきりと気持ちが良かったです。白髪染めの回数も、ヨモギ蒸しを続けるうちに減ってくるとのことなので、期待しています。
初回でデトックスが弱かったので、また、機会があれば、続けたいと思います。これから、冷房が入り出すので、冷房対策にとっても良いと思います。】



今回のヨモギ蒸しを終えた後の、漢方を煎じた壺の中身です。
脂や老廃物、重金属などが出ます。




次回は、7月9日(日)におこないますので、「えんぜる」にて、お問い合わせ、ご予約下さいませ。
時間は11時スタートで、17時終了予定。
お一人45分蒸しで、3,000円です。
お二人同時予約は、ペア割引お一人2,500円です。
「えんぜる」電話086-281-5361
「えんぜる」ホームページhttp://enzel8.com/

今回も、出店でお世話になりました「マルシェ」の金廣さんに、次回もお願いしています。ダイエットカウンセラー、巻き爪処理、アロマタッチなども幅広く活躍されている素敵な女性です。
http://ameblo.jp/mrc-nail-foot/entry-12079816087.html
スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line