FC2ブログ

隠岐の島3日目

3日目は、西ノ島に渡り、摩天崖に行こうかなという案もありましたが、早めのフェリーで明るいうちに車を走らせたいので、朝の散歩をホテルのラウンドゴルフ場の芝生でして、帰ることにしました。

1日目の海辺でもしましたが、素足を土や砂、芝生などにつけて立ったり座ったりすると、アースグラウディングになります。地球からも🌏エネルギーをもらえますし、身体にある帯電を排泄することで、血液がサラサラになり、むくみやアトピー性皮膚炎などやうつや認知症、自己免疫疾患、三大成人病などにも効果があるそうです。

帯電は、脂肪におこるので、脂肪が多い人は要注意です。私は、スマホやらパソコンも使うので、日々放電して行きたいと思っています。

靴やサンダルの底がゴムのことが多く、現代人は電気がなかなか抜けないのだそうです。

息子も素足を、促すとしぶしぶ靴下を脱いでいましたが、しばらくすると気持ち良さそうに、裸足で芝生で走りまわっていました。

スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line