FC2ブログ

今日は、満月、月食、スーパームーン…

今日は、満月ですが、月食があるため、月食の間、月の光が届かなくなりますね。

私は水晶や天然石のアクセサリーを満月の夜に月光浴させてますが、月食の間は、月光浴しにくい状態になるらしく、昨夜から早めに天然石たちの月光浴をしました。🌕

私は、毎回、満月の夜に時間をつくり、息子を誘い、私の身体も月光浴させます。自宅の外に出て、全身を月光浴させながら、息子(小学生)とはしゃいだりして遊びます。空の星をながめたりすることもありますし。ここのところ、寒い❄️ので、今回はほどほどにしたいと思っています。


満月の星座は、月星座では獅子座になっています。
獅子座の身体の箇所は、血液循環と心臓です。


獅子座の影響がある日は、この身体箇所の外科的な手術を避けた方が良いです。外科的な手術以外なら、この月星座の影響している身体の療法は適しています。

血液循環を良くするような療法は適しているでしょうか。今、私が思いつく療法は、血圧が安定する呼吸法やヨガ、身体を緩めるようなやさしいマッサージやオイルトリートメントなど。


または、身体を温める酵素風呂や、ヨモギ蒸し、自宅のお風呂にゆっくり、ゆったり入るなどはどうでしょうか?



自宅のお風呂にアロマオイルやバスソルトなどを入れて、リラックスミュージックを流し、キャンドルなど間接照明にするなど、いつもと違った雰囲気でセッティングすることで心が落ち着きます。🕯




スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line