FC2ブログ

新月にアーシングと酵素ファスティング

201805161145448e7.jpeg
20180516114609a88.jpeg


昨日の新月に、仕事が休みで、用事で出掛けた後に緑の多い浦安公園に行きました。目的はアーシングと自然(緑)の中でのリフレッシュでした。自分へのご褒美です。

晴れていて、とても爽やかな風も吹いていて、風で身体を洗い流してくれてるようでした。

クローバーの生えた芝生のところで裸足になり、初めはレジャーシートに座ったり、寝転がったりしましたが、最後に立って、地球の中心に足が伸びて行くイメージをし、宇宙から金色の紐でつり下げられ、雑念はキラキラと光になって宇宙に帰るイメージで瞑想をしました。地球の中心に伸びた足からはマグマやコアなエネルギーが丹田(へその少し下あたり)に充電されているイメージです。

太陽、月と地球のエネルギーも自分に取り込み、帰ったら足がポカポカしてました。身体はリラックスしていたみたいで、息子と寝る前に肩や背中をマッサージしあうのですが、私の肩がいつもより柔らかくなってると、息子が言っていました。

3日前からやっていた酵素ファスティングも今日までで、今日から復帰食で、徐々に普通食に戻す予定です。酵素ファスティングをやりだして1日目から目の慢性疲労状態のだるさがすぐ改善して、2日目は、身体が自分の力で治そうとする好転反応で、頭がボーっとしたり、眠気がきました。その状態を受け入れて、3日目アウトドアでのアーシングでエネルギー充電、体内電磁波を放電し、リフレッシュしました。

皆さんは、どんな新月の日だっのでしょうか?
今日もいい1日になりますように。
ありがとう、愛しています。
20180516114719df9.jpeg




20180516114803def.jpeg
スポンサーサイト



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line