fc2ブログ

今日のハイスピリットボイスカード

今日はお月見ですね。

新店で、息子とスタッフの女性と常連のお客様とで、店のすぐ外の長椅子に座り、お月見をしていた。

初め、見始めた時に雲がかかっていて、『残念』と言っていたのに。

店の中で待機中の私に、息子が息せき切って、『お母さん、月が見えたよ』と言って、玄関を入ってくる。

少し外に出て、月が出ている方へ目をやると、月の周りだけ、雲がはれて、少し月に薄い雲が模様をつくっていた。月はやあ(^-^*)/見てくれてありがとう!と、言わんばかりに、光っていた。


その場に集まったメンバーで、その時にしか出来ないような、会話を楽しみ、とても、心が静かに動き出す感じだった。

仕事が終わり、息子も一日良く遊んだのか、いつの間にか、寝入っていて、家事を一段落、入浴後にカードをひく。


宇宙 でした。

私は子供の頃から、星座の話しをプラネタリウムで聞いたり、

実際に、星空を眺めては、夏休みには、子供劇場のキャンプに参加し、
草原に寝転がり、流れ星をたくさん見たりした。

大人になってからも、20代の頃は、星がきれいに見える場所(沖縄や屋久島、美星町、ハワイ島などに)旅行や遊びに行き、夜、寝る前には、星空を見上げたっけ。

また、満天の星空を見たいなと思った。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line