fc2ブログ

今日は食薬の勉強会

今日は、月に一度の食薬(薬膳)の勉強会の日

朝、保育園に向おうと、車に乗ると、左に傾いて、タイヤがへん。

すぐさま、広いところに停めて、見てみると、パンク・・・。がーん。

と思って、すぐ、主人に電話し、保育園に送ってもらえるように、手配して。


パンクのほうは、少しずつ、トランクや座席の下から、道具を取り出し、

準備して、力がいるところを主人に手伝ってもらって、スペアタイヤに。


私は、保育園の送りの後、食薬の勉強会に出席したかったので、

スペアタイヤのまま、ゆっくり運転し、遅れる連絡をしていたら、

先にはじめずに待っていていれて、少し遅れてスターとしてくれました。


主人や勉強会の先生、仲間など、感謝する日になりました。

今日は 気をめぐらす食材だったのですが、ローズやジャスミン、オレンジなど、

アロマでもなじみのあるものもあり、新たな発見になりました。




theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line