fc2ブログ

山口から 酵素風呂に入りに

今日は、朝、山口から、酵素風呂に入りに、予約してくださっていた、

ご夫婦がいました。

酵素風呂に一回目入浴して、女性の方が、疲れがたまっていたのか、

少し首筋が痛んだり、頭がボーっとされた様子でした。


朝から、こんな感じで、おかしいなあと思われていたそうです。

男性の方は、酵素風呂入浴の後、店主の整体を受け、注文していたお弁当を

食べられました。


女性の方も少し、休憩し、店主の若石式足リフレクを受け、

体調が少し戻り、少し食欲も戻ってきたようで、

お弁当は無理せず、手作りおかずやみそ汁をたべられました。


酵素風呂に入浴すると、日頃がんばりすぎている方は、

自律神経の副交感神経が急に優位になり、反応が強く出てしまいます。

これも、治癒反応なのですが、帰る頃には、顔色も良くなり、

帰宅していから、酵素ファッシングを試されるとのことでした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line