fc2ブログ

広島から「えんぜる」に・・・

今日は、広島から(2時間半かけて)、大高酵素のスタッフの方の方の送迎で、

お客様が2名、来店されました。

遠方からこられる場合は、お弁当をとるか、主人の手作りランチを

休憩室で食べてもらい、おがくず酵素風呂に2回入って、

施術も希望のものを受けていただきます。



一回目の酵素風呂に入っていただいて、その後、お一人はお顔のエステ、

お一人は、整体。

昼食は、主人作ヘルシーランチ・・・。メインはレンコン豆腐ハンバーグ(あんかけソースあり)

でした。

昼食の後、少しゆっくりと、2回にある休憩室で、ゴロゴロしていただきました。

そして、エステを受けられたお客様が、英国式足リフレクを希望され、

施術を受け、少し時間をおいて、2回目の酵素風呂に・・・。


わたしが、汗拭き担当をしましたが、一回目より、二回目のほうが、

やはり、汗の出が早さも量も違うと驚いておられました。



この方たちは、以前1昨年10月に来られてから、2回目のご来店でした。

遠方からリピートして来ていただけて、わたし達もうれしいかぎりでした。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line