fc2ブログ

「えんぜる」漢方相談

おがくず酵素風呂を中心とした、「えんぜる」は、

おがくず酵素風呂が話題で、新
しくご来店いただく方が多いですが、

もともとは、薬屋と化粧品販売、(キープのエステ)をしていました。

主人が京都で若石式足リフレクと整体を習って来て、施術もしていました。


こちらの「えんぜる」では、引き続き、薬の一部と漢方、健康相談、

整体、若石式足リフレクは行っております。
IMG_0028.jpg IMG_0029.jpg



化粧品販売もおこなっていますが、(キープのエスで)以外にも、

おがくず酵素風呂のあと、お顔エステ(バランシングエステ、超音波美容器によるエステ)

もおこなっております。


また、私が自宅アロマサロンて゜行っていた、アロマトリートメント、英国式足リフレク、

超音波美容器による、ボディの痩身もご要望に合わせて、行っております。

また、マナコレクティオを受けて、マナヒーラーになっていますので、

アロマトリートメント全身には、マナを込めながら、行います。

ほかのメニューとあわせて、マナヒーリングをきちんとさせていただく場合は、

30分2000円でマナヒーリングが受けられます。


また、ぜひ、「えんぜる」にいろんな窓口から、いらしてくださいね。
     
    IMG_0036.jpg

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「えんぜる」漢方相談】

おがくず酵素風呂を中心とした、「えんぜる」は、おがくず酵素風呂が話題で、新しくご来店いただく方が多いですが、もともとは、薬屋と化粧品販売、(キープのエステ)をしてした。主人が京都で若石式足リフレクと整体を習って来て、施術もしていました。こちらの「えんぜる...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line