fc2ブログ

おがくず酵素風呂って、どんな格好ではいるの?

あたらしいものが大好きな方や、一度、おがくず酵素風呂を
どこかで体験された方は、どんな格好で入るのかはあまり、気になりません。

しかし、おがくず酵素風呂って何?

どうやって入るの?

どんな格好で入るの?

などなど、不安があって、おがくず酵素風呂に入りに着ていただくのに、
躊躇してしまうそうです。

「えんぜる」のもともとのお客様、主婦の方で、
おがくず酵素風呂体験者の方に、

一回も入ったことがなかった時の、おがくず酵素風呂入浴のイメージを聞いてみたところ、
さまざまな意見がありました。

★普通のお風呂みたいにお湯かと思っていた。

☆立って入っている写真か(看板やチラシの写真)と思っていた。

★裸で入るのでは?入る服を持っていくの?

などです。

こちらが創造もしなかったイメージが一人ひとりの頭の中で、
膨らんでいっているみたいです。

そこで、「えんぜる」のお客様には、DMなどで、
手書きイラストで、「えんぜる」で用意している、こんなユニフォームで入ります。
みたいなお知らせをさせていただきました。

IMG_0250.jpg

写真では、細かくは、見づらいですが、
胸当て、短パンスタイル、ぼうしの格好で入ります。

雑誌などや看板、チラシに載る写真は、おがくずに埋まっている姿が
掲載されているので、どんな格好かは店によって違いますが、来店するまで、
なぞでした。


サイズもS,M,Lと三種類くらい用意しています。
もちろん、ご自分の着ていらした、衣類にまた着替えて帰っていただけるので、
手荷物はなくてもOKです。

お水も放射能カットされているレベルの浄水を飲み放題でご用意しています。

化粧水、シャンプー、トリートメントなどは、一回分が低価格で用意していますが、
ご自分の気に入ったものがあれば、ご持参くださいね。







line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おがくず酵素風呂って、どんな格好ではいるの?】

あたらしいものが大好きな方や、一度、おがくず酵素風呂をどこかで体験された方は、どんな格好で入るのかはあまり、気になりません。しかし、おがくず酵素風呂って何?どう
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line