fc2ブログ

ピクニック&温泉

今日は、岡山空港の近く、日応寺自然の森に行ってきました。
IMG_0382.jpg  IMG_0384.jpg



息子が保育園で友達とサッカーにはまっているそうで、
この公園でも、サッカーを楽しみました。
 IMG_0375.jpg


ある保育園の親子遠足もあり、にぎわっていました。

小型の飛行機の離着陸が見られ、息子も喜んでいました。


IMG_0385.jpg
室内の休憩室みたいな所に飛行機の写生大会の絵も展示してあり、
とても、みんな個性あふれる絵で楽しませてもらいました。

IMG_0364.jpg
主人作の手作りお弁当に、息子の好きなウィンナーを追加して、
持っていきました。おなかいっぱい食べました。
ごちそうさま~

一休憩していると、天気予報通り、空の雲行きがあやしくなり、
予定していた、「桃太郎温泉」の方へ移動。

温泉は、ゆったり出来るぐらいのお客さんの人数でした。
露天風呂にもゆっくり、息子と貸切状態で楽しみ、
室内の浴場に戻ったときに、タイミングよく
大雨・・・。

二階にある大きな休憩室で、のんびり休んで、
帰る頃には、雨もやんでいました。
とても、リフレッシュできました。




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピクニック&温泉】

今日は、岡山空港の近く、日応寺自然の森に行ってきました。息子が保育園で友達とサッカーにはまっているそうで、この公園でも、サッカーを楽しみました。ある保育園の親子
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line