fc2ブログ

徳島の薬局の方

今日は、徳島から、薬局をされている方の家族7人(三世代)で
「えんぜる」のおがくず酵素風呂を体験されにきました。

3歳の男の子と5歳の女の子も水着を着て、
おがくず酵素風呂に入りました。とても、落ち着いて入って、
その後、お父さんが「気持ちよかった?」と聞くと、うんとうなずいていました。

この方は、四国で大きな酵素風呂に行かれていて、
酵素風呂の体験者でしたが、
「えんぜる」のおがくず酵素風呂のおがくずが
とても、気持ちよく、全然違うとびっくりし、感動して帰られました。

酵素風呂と一口に言っても、米ぬか酵素風呂やおがくず酵素風呂や
いろいろ種類が違います。入浴していただく、おがくずのお手入れ
具合でもかなり気持ち良さが違ってくるそうです。
他のお客様からも感想をいただいて、わかったことです。

プラザ岡山の雑誌を見て来られる新規のお客様も増えています。
「えんぜる」でおがくず酵素風呂にご入浴することで、喜んでいただけると、
自信を持って、これからもやっていきたいです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line