fc2ブログ

桃太郎温泉へ

お休みを頂いて、息子と、母とで、空港方面にある「桃太郎温泉」に行きました。

私は何回か行っていますが、母は初めてだったみたいです。

ここは、食堂がないので、お弁当持ち込み可能とスタッフに教えて頂きました。

広いお座敷の休憩室で、くつろげるし、マッサージ機もあります。

私と息子が初心者ではまっている、将棋も持参しました。

母と息子が対戦していて、息子がルールを母に教えながらしているのには、驚きました!

お昼ご飯を、事前に外で食べる事を計画していた私は、

また、スタッフの方に外出して、食事し、また戻ってもいいか、伺うと、

2時間程までならOKといってくださり、

1.5km先にある、レイクサイドガーデン・カフェに行きました。

お昼のピーク時間はずらして行ったものの、もともと人気のあるとこなので、

席につくまでの間、綺麗に植えられているガーデニアを見たりして、

まちました。

そうしている間に、席があき、外のおしゃれな屋根付きのテーブルになりました。
レイクサイドガーデン1

レイクサイドガーデン2


母と私はスパゲッティランチ、息子はカレーランチに。

味は美味しかったのですが、お腹がとても空いていたので、

デザート付きにしましたが、量的に満たされず、サラダもつければ

よかったとおもいました。

温泉に戻り、また温泉に入るとなると、腹八分にしていて良かったと

後から思いました。

温泉に一日二回も入り、マッサージ機にもお世話になり、

日頃の疲れが解きほぐされたようで、肩まわりが軽くなりました。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line