fc2ブログ

今日は、息子の誕生日!

息子は、朝、起きるやいなや、「お母さん、誕生日!」

一カ月前から、「誕生日まで、残り何日!」とカレンダーを見たりして、
自分でカウントダウンしていた。

布団から、起き上がりながら、「今日はどんなことをしようかな?」
なんてワクワクしている息子はステキだな。

前持って、二人で、選んで注文していたおもちゃのプレゼントのことを、
「早く来ないかな〜」ソワソワしている。

息子の友達が3人、一緒に遊ぼうと誘いにきて、
出掛けて行った。

私は、アロマトリートメントの施術にはいり、
終わった頃には、息子は、帰ってきていて、届いたプレゼントを開けていた。

「お母さん、届いたら、電話でしらせてよ!」と、息子。
友達との遊びを優先するのかと、思っていたのは、私の間違い。
お父さんに手伝ってもらいながら、箱を開けていた。

おじいちゃんと、息子が選んだお店に食事に出掛け、🍴
おじいちゃんと、一カ月ぶりの交流でした。

えんぜるに着き、バースデーケーキで、お祝いソングを歌い
ロウソクを一吹きでけしました。🎂

一歳の誕生日の時は、ロウソクの消し方がわからず、
吸うばかりしていたのを思い出し、懐かしく感じつつ、
息子のいろいろな意味での成長を喜びました。👏










theme : お誕生日おめでとう
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line