fc2ブログ

酵素ファスティング2日目

今日は、酵素ファスティング2日目ですが、風邪も早く治したいので、背中の上の方にカイロを貼り、お腹は遠赤外線を放射する石の袋入りを電子レンジで温めて、お腹に置きました。30分以上温かく、石は岩盤浴の石にも使われる花崗斑石です。
じんわり身体を温めて、免疫力を上げようと、自分でケアです。

もちろん、ご飯を食べるかわりに酵素飲料と水分を摂ります。こうすると、消化にまわすはずの体内酵素を温存して、身体のケアや病気を治す方にエネルギーをまわせます。

朝は、おへそのまわりが、少し痛くなり、排便しました。私は、この症状から、小腸あたりに炎症があるようです。

テラヘルツ鉱石のカッサを使い、腸のマッサージを自分でしました。テラヘルツ鉱石は、1秒間に1兆回振動しており、その振動を利用します。なので、あまり、手や腕に力はいりません。
早く風邪をなおさねば。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line