FC2ブログ

えんぜる6周年記念、お得なキャンペーン

shop open enzel8 base

夏こそ、おがくず酵素風呂ですよ~!!(^-^)/


毎日、猛暑が続くと、クーラーで身体を冷やしたり、冷たい飲み物や果物などで、身体の中も冷えやすくなります。

日頃から、デトックスして、疲れを溜めないようにしないと、

秋に風邪をひいたり、身体が溜まりすぎた毒素をお掃除しようと、

身体ががんばり、体調をくずしてしまいます。

そうなる前に、日々、小出しにデトックスしていきましょう。


只今、おがくず酵素風呂は、6周年記念、新規お客様キャンペーン中です、山陽新聞の6月30日分掲載で、お得なキャンペーンをやっております。

山陽新聞をお読みの方、山陽新聞を読まれている方からの紹介でもかまいません。

掲載内容は、6月30日分の山陽新聞をご覧下さい。

7月中の大変お得なキャンペーンです。

まだ、おがくず酵素風呂に入ったことがない方、

おがくず酵素風呂って何?という方も大歓迎です。


只今、おがくず酵素風呂の入浴方法を夏バージョンにしています。

通常は、顔や頭のみを出して、他の身体の箇所は、すべておがくず(木くず)に寝て埋まるのですが、

今は、夏で暑いため、背中側はおがくずの上に寝て、お腹のあたりのみ、おがくずをかけて、

のぼせずに、ゆっくり入る方法です。

半身浴に近いので、のぼせずに、ゆっくりデトックスすることができます。

熱過ぎると、体温調整するための汗が大量に出てしまい、

身体も消耗しやすくなります。

じわじわとあたたまることで、デトックス効果が期待できます。

夏こそ、酵素風呂!!

shop open enzel8 base
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line