fc2ブログ

隠岐の島2日目

2日目は、朝食を食べて、主人と息子は釣りに行きました。

私は前日の疲れで、ホテルでのんびりすることにしました。釣りに行く息子に、「釣りから帰ってきて、ラウンドゴルフ場で遊ぶ時には、呼んでね!」と、伝えました。

ホテルのラウンドゴルフ場で、3人でパターゴルフをして遊びました。

それから、ホテル併設のランチカフェでランチ。

午後からは、ホテルの部屋でゆっくり過ごし、夕方17時から釣りの予定です。

釣りは、アジの小さめなのが釣れました。まだ、外が明るい状態から釣をして、連れ出したのは、日がくれかけたころでした。

主人がしかけをしたり、釣り糸を垂らしたりしてから、息子にバトンタッチして釣っていました。

私も少し、釣をさせてもらいましたが、私は釣り糸を垂らす為になげるところからしたいと、主人に教えてもらいがんばりました。

1年に1回しか釣をしないので、新鮮です。波が🌊少しあったので、ウキを見るのが難しく、ひいてくる感触だけを頼りに釣り上げました。(*´∀`)♪

アジは小ぶりでしたが、皆んなで50匹程釣り上げました。主人が港でさばいていました。お疲れ様です。


天気予報は15時から雨でしたが、釣りの間も降らず、ホテルに帰り、夕食後に部屋にいると、激しい雨音がしていました。お天気がもってくれてありがとうございました(^。^)と、感謝です。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line