fc2ブログ

マナセラピーの勉強会 神戸

20180709144500455.jpeg
2018070914451806e.jpeg
20180709144540e61.jpeg


マナセラピーの勉強会に神戸へ行ってきました。在来線は止まり、岡山駅まで送ってもらい、新幹線でたどり着けたことに感謝しました。ありがとうございます(^ ^)

勉強会の前に友人とランチ女子会しました。
イタリアンなのに、野菜の品数が多く、まごころがこもっていて、美味しかったです。楽しい時間はあっという間に過ぎ、また、神戸で再会を約束しました。


マナセラピーでの勉強会は、「縁」についてでした。少し、シェアしますね。

「縁」にも、人、物、場所、お金、仕事などいろいろありますよね。

「原因」と「結果」の間にあるものは、何だと思いますか?



「縁」だそうです。
これは、「ブ○タ」が説いた考えで、
「原因」 → 「縁 」 → 「結果」となります。

縁がある、縁がない、などと良く言いますよね。
良い縁は大切に育み、良くない縁は切った方がいいそうです。

「縁」が新たに欲しい場合、良く神さまに頼まれる方もいると思います。その願いが叶う叶わないの差に、「徳」や「マナ」(エネルギー)が関係しているそうです。「徳」がたまっている人は、早く叶いやすい。「エネルギー」が高い人も同じです。


「徳」、「エネルギー」「願いを具体的にイメージ」するとお願いごとが叶いやすいそうです。








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line