FC2ブログ

夏でも漢方&ヨモギ蒸し

201706051240048e3.jpg



夏でも、漢方&ヨモギ蒸し



昨日から2回目のお客様、スタートアップコースで、デトックスされてます〜。



1週間以内で、3回コースで、身体がデトックスしやすいようにします。



部屋には気持ちいいくらいの冷やし過ぎない冷房を入れ、水分を充分とりながらの蒸し時間30分。




ベタつかない、気持ちいい汗が💦でてきます。




初回のアンケートを了解を得て、載せさせていただきますね。



ここから、

《短時間でたくさん汗をかいて、とてもスッキリしました。引き続き、ヨモギ蒸ししてみたいです。》



部屋の温度が高すぎたり、蒸す蒸気が激し過ぎたりすると、体温調整するための汗が大量に出てしまいます。



じわ〜っと、体の芯から温まり、出てきた汗はデトックスの汗がわずかですがでます。(^^)





クーラーで冷え過ぎた人も、もともと体調がすぐれない人も、身体がだるく、疲れやすい人もぜひ、漢方&ヨモギ蒸しをしてみてください。




デトックスすると、身体が軽く感じられます。

ヨモギ蒸しについての詳しい情報は、
http://enzel8.com/kanpou.html








theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line