fc2ブログ

コムちゃん 産後早く元気になって!

             コム&ベイビー

5月4日に生まれた コムちゃんのベイビー 二匹をみに 母宅に遊びに行った。

抱かせてねと コムちゃんに声をかけてから、子犬を抱かせてもらったが、

最初は コムちゃんも 心配そうに 子犬のほうに 寄ってきて、

写真をとらせてもらってから、また 戻すと わが子を引き寄せるように しているのが

この写真。



子犬を見せてもらって ありがとね、コムちゃん!

コムちゃんは 産後にあまり 食欲がなく、ペットショップで

産後にいいヤギのミルクや ペイスト上のご飯、

いつも おやつ用に与えていた ジャーキーを与えている。

いつも、喜んで食べていた、缶詰入りのご飯も 欲しくないらしい。





おっぱいも すべての 乳房から出るように マッサージをして

開通させて あげた。

獣医さんいわく おっぱいが たれるくらい 張っていないので、

赤ちゃんが飲みにくいそうで、おっぱい促進のための マッサージ。


マッサージ後の赤ちゃんに 授乳させると、少ししか飲んでないのに

眠いのか 満足したのか すぐ、寝てしまった。

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line