fc2ブログ

いだきしん 東日本大震災チャリティコンサートに・・・

山陽新聞さん太ホールにて おこなわれた 

いだきしん 東日本大震災チャリティコンサート(ピアノ)に 母親を誘って 行った

通常のコンサートは全国各地、世界各国で 行なわれておりますが、

震災チャリティコンサート料金は無料 お一人一口5000円すべて 寄付金としていました。

この日も 遠方より 来られていた方も おられた様子でした。


私も 何人かお声がけさせてもらいましたが、都合が合わず、

母と二人で聴き入りました。


いだきしん先生は 35歳からピアノを始められたとは 思えないほど

なめらかな指さばきと とてつもなく 時空を越える世界を 表現される方で、

生命として 感じるしかないという感じです。


母は はじめて 聴いたのですが、いろいろな 映像が 頭に浮かんだみたいです。

愛犬が にこっとした そうです。ゆびの動かし方も 感動していました。

私が感じたのは、メロディラインが きれいで どこか 気が遠くなりそうなくらい 心地良い空間でした。

アンコールで弾かれたのは、荒々しい感じのもありましたが、それも 元気になりました







 

theme : ♪人生・生き方♪
genre : ライフ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

えんぜる

Author:えんぜる
11歳の男の子を育てながら、リラックス、自らを見つめる  よりくつろいでいる状態とは? より生命を輝かせるなどをテーマにライフワークを楽しんでます。2011年7月、主人と「えんぜる」をオープンし、アロマトリートメントや足リフレクソロジー、マナヒーリングを通じて、仕事も楽しんでいます。

仕事やプライベートで、いろいろ発見したことや、ワクワクしたことを書き込めたらいいなぁ!



アフィリエイト

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line